Top > 山梨のイメージはアレかしら?w出張撮影でパチリとな☆(*´ω`)☆

山梨のイメージはアレかしら?w出張撮影でパチリとな☆(*´ω`)☆

おはようです~('ω')最近ちょっとデブり気味の私・・・汗。だから秋は困るのだ(^▽^;)でもまぁ妊娠してるうちは赤ちゃんのためにも仕方ない、よね?wそうそう、多分出産したら色々と行事が増えるだろうからということで情報収集中☆富士山ってまさしく“日本”だからこの近くでお宮参りするのが希望なんだけど甲府・北杜・富士川・身延・富士川市のどこかで神社(出張 撮影 山梨)ができるとこってご存知ないっすか?別にすごくゆかりの地ってわけではないけどお腹の子が元気でたくましく日本男児らしく育ってほしいという気持ちを込める意味では最適なんじゃないかなぁ~と(*'ω'*)イメージとしては凛とした雰囲気の中で素晴らしい写真を撮ってもらえたらいい記念になりそう♪去年結婚した時に孫ができるのを楽しみにしていたおじいちゃんにも報告してあげたい・・・もう天国へ行ってしまったけどね(;_:)とにかくまずは無事出産できることを祈ります☆彡

関連エントリー